FC2ブログ

受講生のみなさんからのお声

講座の様子
05 /06 2018
GW最終日 雨の札幌・・・

こんにちわ。料理講師養成講座講師の金子です。


先日の授業を終えて、受講生の皆様からいろいろな嬉しいお声が届いております。
ご紹介させていただきますね。

FullSizeRender.jpg

*Yさん
 勉強になることが多く、日頃自分の事を素人しないタイプなので、イメージコンサル的な
 内容からスタートだった事はきちんと取り組んで行くことで自分に変化が出てくると確信
 しました。しっかり、学んでいきたいと思いました。ランチ、綺麗でうれしかったです。

*Kさん
 自分を売る という視点があるのだと戸惑ってしまいました。自分の中にはそういった考え
 がなかったので今後、どのように自分で消化して行くか楽しみです。
 由美先生の明とさ、元気さがいいですね

*Sさん
 今回、人前で発表させていただく時間をいただきとても良い経験になりました。
 次回もとても、楽しみです。

*Kさん
 久しぶりに勉強する場に来てとても刺激をたくさんもらえました。少し時間が
 足りないと感じたほどです。ランチも美味しかった


まだまだ たくさんのお声があり書ききれないほどです。
ネガティブなお声はなく、みなさん、ポジティブに意見を伝えてくださいました。

未来はきっと明るく夢は必ず叶う、と実感いたしました。


スポンサーサイト



次の開講は・・・・

講座内容
05 /05 2018

貴方の好き!!を・・
趣味を超えて一生のビジネスにして行きませんか?


29067098_1299151686851631_5410773098548375458_n.jpg

料理講師養成講座一期生の授業もスタートいたしました。

迷って、今回は決めきれなかった方や、最近になって講座を知った方などから
次の講座の予定の問い合わせをいただいております。


次回は 11月開講予定 です

今回と同様 水曜日コース 土曜日コース を設定予定ですが、日程の決定はもうしばらくお待ちくださいませ。

決まり次第 ご連絡をご希望する方は Harb&cooking room KINA にお問い合わせくださいませ

受講生のみなさんの声

講座の様子
05 /01 2018
講座 第一回目を終えて、生徒さんからお声をいただいております。

当スクールの大澄かほる先生のアシスタントもしている 美香 さんは

31562033_1097595043716656_2538676071814374848_n.jpg
 (一期生の美香さん)


これまでのキャリアを整理し振り返りにもなりました。
自己の強みも明確にして行きたい。
食と色の関係のお話しはテーブルコーディネイトコーディネイトやなりたい自分の参考
にもなりました。

と感想を伝えていただきました。

アシスタント業務やハーブなどの資格も取られていて、プロに近い場所にいらっしゃる
美香さん。
優しい笑顔が人気の先生になりそうです。




YKフードクリエイトラボ

YKフードクリエイトラボ
スクール事業部

料理研究家大澄かほる&フードコーディネーター金子由美が運営するプロ養成講座ブログです。お料理を通じて、人を豊かに笑顔にしたい方!! ぜひ、お待ちしております。
お問い合わせは     https://yk-food.net